エストレヤ250とNMKとボキ

7.16.2014

ど素人の悩み

単車乗ってて、乗りたい時に乗れないのは1番のストレス。
出先でのトラブルは走りに不安を生み出すから避けたい。

ノートラブルノーストレスな走りが1番の理想だけど、
ど素人で知識も金も時間もない自分だけど、
やっぱカスタマイズしたくなるのが男の性なんです。

エストレヤに走りを求めるのはナンセンスだけど、
俺にはこれしかないし、やっぱ今のままだと物足りない!
キャブを変えたいけど、問題点はマネーとトラブル。
てか俺 の知識で対処出来るんだろうか、、、

CRキャブかFCRキャブか。
本当はFCRがいいんだろうけど金銭的にムリ。
JBパワーのにしてもセッティング必要だろうし。
迷うなー
もしくはエアクリ変えてみるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿